2012年2月1日水曜日

インド料理サンタナ

今日は客先に出かけた後、同僚と2人でインド料理を食べながらミーティングです。
JR大和路線郡山駅西側ロータリーの向かいにあるインド料理のサンタナというお店です。
ビルの2階にあり、細い階段を上がるとそのお店があります。




まだ早めの時間でしたので、お店のインド人スタッフが一人でホールと料理をされていました。スタッフはシャイな感じで、にこやかに対応され、全体的に静かな雰囲気の中でタンドリーチキンやカレーといっしょにビールで乾杯です。




食事の途中でオーナーさんが店に来られると雰囲気は一変しました。オーナーさんはダジャレ連発で底抜けに明るい方でした。後でお店のホームページを見たのですが、このオーナーさん、マツケンこと松平健さんのそっくりさんとしてテレビに出ているそうです。


インド家庭料理サンタナ
 奈良県大和郡山市高田町6-4
 0743-52-6181
 http://www.minnanominami.com/contents/santana/koriyama_santana.html

0 件のコメント:

コメントを投稿